作ってみたい料理

今料理欲がちょっとすごくて

明日は何作ろ~何作ろ~っていう感情が止まらんw

今まで料理大嫌いだったのになんでなんだろうw

 

作ってみたい料理考えてみた!

 

あおさの味噌汁

唐揚げ

コロッケ

魚料理

パスタ

にんじんしりしり

チキンサラダ

サラダ系

 

かな!

 

いまのところ!

あおさの味噌汁はスシローの味噌汁がおいしすぎて

自分でも作れたらうれしいだろうなって思った^3^

 

魚料理は鮭を簡単にバターとかで焼いたやつしか作れないから

レパートリー増やしたい😋

 

パスタもミートソース、ナポリタン、トマトソース以外で

作れるようになりたいな~

醤油バター系は好きで作るのチャレンジするけど

いつも味が薄くなっちゃう(;´д`)

なんでだろうな~~

レシピいろいろ調べてみよう!

 

 

あとは揚げ物系と、

にんじんしりしりはyoutuberがやってておいしそうなのかな?っておもった!

 

サラダ系もあんまり献立知らないから

調べて何があるのかをまず知ろう!

 

 

いろいろ作るの楽しみ!

おいしくできるようにしないとなあ!